笑顔の男性
PCを見ている男性

コンテンツ一覧

「えろまんがってなぁに?エロ同人と一緒に楽しもう!」のコンテンツ一覧です。

エロ同人で楽しもう

tab操作

誰だって一度は漫画を読みます、人によっては格闘物だったり推理物だったり、中には少しエッチなギャグ漫画だったりしますが、はまったことがない人というのはきっといません。

そんな好きな漫画ですが、新しい本っていつ出たっけ?なんて思って新刊情報などを検索すると、いつも見ている漫画に似ているけれどもなんだか少し違う絵柄の漫画、中にはキャラクター同士がHしてたりするような物を見かけることがあると思います。
原作の中であんな場面見たことないし、一体なんだろう……と思うかもしれませんが、その漫画はもしかしたらエロ同人かもしれません。

エロ同人というのは、漫画が好きな人が自分の好きな漫画を基に自分で描いたアダルト作品の事で、様々な作品でこのエロ同人というものが作られています。
基本的にどのエロ同人も作品愛に溢れており、同じ作品が好きなら「そうそう、これがいいんだよ!」と思うような場面が多く書かれています。
原作では見れなかった場面を補完するように書かれたエロ同人もあれば、まったく新しい展開として書かれたもの、キャラクターだけを借りた別世界の話など、書く人によって作品の内容は千差万別なので、どの本を見ても新鮮な気持ちで楽しむことができます。

気になったのなら、好きな作品の同人作品を探してまずは読んでみましょう!